xLavender’s blog

料理中心のブログです。

イイネありがとうございます

私もイイネしようと思ったのですが、課金とかよくわからない事になってしまいました。

イイネして下さった方の記事にコメントしようとしたらアドレスなどを入れなくてはいけなくて弾かれてしまいました。

 

ものすごく面倒くさいけど、お互いが傷つかないようにする方法なのですね。

 

他のブログサイトでもブログをしていますが、イイネをして下さる方のほとんどのブログが商業ブログなのです。

 

なんだかなぁ。

 

10年以上前にYhooブログをしていたのですが、みんなが素人だったので楽しかった。

 

私は料理のブログを書いているので、興味を持ったレシピはここで公開するつもりです。

 

パクって自分の考案とか書かないので、よろしくお願いします💦💦

 

f:id:xLavender:20221119184420p:image