xLavender’s blog

料理中心のブログです。

オートミールを粉砕してパンを作ってみました

f:id:xLavender:20221210083823j:image

近所の図書館で『オートミールのパン&スイーツ』と言う本を見つけたので借りてみたんです。

オートミールってなんとなく持て余しちゃうので、先月は自家製グラノーラを作りました。

[クックパッドID:7370215]

1番オーソドックスなレシピで作ったのですが、あまり膨らまなかったみたいだし、ひび割れてしまいました。

失敗ですね💦💦

ファミレスの朝ご飯風 大根と人参のサラダを付けました。

飲み物は近所のケーキ屋さんで買った[クリスマスティー]

紅茶に色々なフレーバーで香りをつけた物で、そこのケーキ屋さんではティーバッグで売ってます。

 

多めに作って、ステンレスボトルに入れ飲みたい時にマグカップに注いでます。

 

それでは皆さま 今日も1日 頑張りましょう❣️