xLavender’s blog

料理中心のブログです。

夜中にいきなりお腹が空きました。

f:id:xLavender:20221118030315j:image

近所の方を起こしてもいけないので、出来るだけ静かに作ったつもりですが…。

 

大根の葉っぱと油揚げを炒めた時は結構 大きな音がして良い香りもしたので、ドキドキしました。

 

 

昨日、お風呂でYOU-TUBEを観ていたら、自律神経を整える食べ物と言う動画がありました。

 

その中で、最強の味噌汁、だったかな?

リンゴ酢を入れていたのを火を止めてから思い出したので、試しにちょっと入れてみたら酸っぱかった。

 

お風呂の中だったから後で履歴を辿ってレシピを確かめようと思っています。

 

ちなみに私、いつもお風呂の中でいつもHowtoo動画を観てるわけではありません。

いつもはリラックス出来る動画やお風呂の中でストレッチ出来る動画を観てます。

ところが今週は疲れているのもあって、自律神経に本能が食いついてしまったのです😅

 

やっぱり、自律神経が乱れて居たのですね。

お風呂から上がったら、昨日の朝から始めたストレッチもせずに爆睡。

silent見逃して寝てました。

 

そして今、夜食を作って食べ終わった所です。

 

仕方がないので、このまま慌てず騒がず、眠くなるのを待つつもりです。