xLavender’s blog

料理中心のブログです。

8月2日Breakfast

f:id:xLavender:20220802115727j:image

25年位前に6年間住んでいた英語圏から帰って来ました🛩

現地の写真屋さんで頂いた料理本がとても素敵だったので帰国時に持って帰って来ました。

英語はあまり得意ではないのですがレシピを読まなくても出来そうな物があったので、昨日から挑戦してるのですが

スライスチーズに爪楊枝を挿すとチーズが破れてしまうんです。

イデアは良いと思うのですが…。

パンを焼かないで挿してみたら上手くいったので、大急ぎで写真を撮りました。

この後、チーズを抜いてから焼き、美味しく頂きました。

孫が喜ぶ時期(2年後くらいかしら?)には上手に帆が張れると嬉しいです。

上手に帆が張れそうな方のつくれぽをお待ちしてます💦💦